てぃーだブログ › マリンスポットラング通信 › シュノーケル&素潜り初心者パック

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年10月07日

疲れ知らず?!笑

10月三連休、何組かのご予約、お問合わせあり、対応出来ず申し訳ございません。
当店少人数制で、一日コースによっては、
1組から3組くらいまでしか対応出来ないので、また是非懲りずに遊びにいらしてくださいね!

午後からはH&Tさんとシュノーケル&素潜りで遊んで来ました!
お二人とも、いろいろなシュノーケル、ダイビングツアーに参加!
シュノーケルはスイスイです!
今日の選択ポイントのサンゴ礁綺麗ですね!



素潜りは本格的には初チャレンジ!



ロープ使っての練習お二人とも5mくらいはOKでした!

シュノーケル休憩挟んで行うコースも、休みいらない?!
2時間くらいたっぷり泳ぎましたね!



素潜りのコツも掴んで、これから海の楽しみ増えますね!

またのんびり遊びにいらしてくださいね!
今日は当店のコース参加ありがとうございました!

沖縄の綺麗な海でのんびりシュノーケル&体験ダイビングを満喫するなら
1組貸切制導入!完全少人数制初心者対応専門店 沖縄本島読谷村の【マリンスポットラング】  


Posted by マリンスポットラング at 21:29Comments(0)シュノーケル&素潜り初心者パック

2012年09月14日

予定変更で!!

今日は予定変更で、シュノーケル&素潜り!

明日の午後はもう台風16号の影響で海はダメ予想で...
日程変更で今川さん&小川さん!



前回も今川さんは海が荒れていて....いまいちだった沖縄の海!
今回は、沖縄の水中楽しめましたか?!

餌つけすれば、怖いくらい?!魚だらけ!笑
サンゴもみっちりありましたね~!



色々なポイント沢山ありますので、また次回は違った海で是非!!

素潜りは、もう少し時間かけてのんびり次回やりましょうね!!なかなか素潜りは奥深かったですよね!

ダイビングでもまたご一緒しましょうね!

終わってからの長いゆんたく、楽しかったですね!
コース参加ありがとうございました!

台風16号で、地元に予定通り戻れればいいですが....

8月末に来た時より大きいな!今回の16号!
明日の未明から16日あたり直撃か~~~~~~?!

沖縄の綺麗な海でのんびりシュノーケル&体験ダイビングを満喫するなら
1組貸切制導入!完全少人数制初心者対応専門店 沖縄本島読谷村の【マリンスポットラング】  


Posted by マリンスポットラング at 17:26Comments(0)シュノーケル&素潜り初心者パック

2012年07月30日

一歩前進!!

昨日は、シュノーケル&素潜りで遊んで来ました!
沖縄本島は台風の影響が出てきそうです...

東寄りの風が強くなってきました!

今日はシュノーケルはもう上手な小野田さんご姉妹!



読谷海域のサンゴ綺麗なポイントへお連れしました!
エダサンゴがまだもりもり元気ですね!



デバスズメダイの群れも綺麗ですね!まじかでクマノミ観察したり、可愛いコクテンフグ等、色々な初見の魚をご紹介いたしました~!

素潜りは、今日は本格的に挑戦です!
耳抜き戸惑いありましたが、ロープ使って段々慣れてきましたね!もう少し時間あったら...でしたね!



でも泳ぎはスイスイのお二人でした!



また次回は、もう少し深い水深で楽しんじゃいましょう!今日は参加ありがとうございました!!

明日から台風9.10号の影響あるのかな?!

沖縄の綺麗な海でのんびりシュノーケル&体験ダイビングを満喫するなら
1組貸切制導入!完全少人数制初心者対応専門店 沖縄本島読谷村の【マリンスポットラング】   


Posted by マリンスポットラング at 13:26Comments(0)シュノーケル&素潜り初心者パック

2012年07月21日

上手です!!

ここ数日、沖縄本島にはうねりがあるんですよね!

なんの?!?台湾方面から西に逃げた台風なの?!

今日は三ヶ尻さんご夫婦とシュノーケル&素潜り!

お二人とも、シュノーケルスイスイ!





たっぷりシュノーケルで泳いで、ちょい休憩!

そして素潜りチャレンジ!
素潜り、旦那さんはちょちょいのちょい!笑

奥さまは少し耳抜きてこずりましたが、入り方も終わるころには上手でしたよ!

シュノーケル時は、でっかいヨコスジオオナマコ触ったり、可愛いコクテンフグ触ったりと・・・





たっぷり泳ぎました!
また沖縄の海で是非ご一緒しましょうね!
コース参加ありがとうございました!!!

沖縄の綺麗な海でのんびりシュノーケル&体験ダイビングを満喫するなら
1組貸切制導入!完全少人数制初心者対応専門店 沖縄本島読谷村の【マリンスポットラング】   


Posted by マリンスポットラング at 19:29Comments(0)シュノーケル&素潜り初心者パック

2012年07月11日

若さだね~!!

昨日参加頂いた最終組の植野君&中村さんです!

昨年も沖縄旅行、台風に当たり海に入れなかったお二人です・・・
今回は梅雨前線で雨!!・・・笑



天候が良い事にこしたことないですが、今回は海況はばっちりで、シュノーケル&素潜り!!

まず、シュノーケルで大サンゴ礁の海で水慣れ~!



ロープ張っての練習スタートですが・・・
シュノーケルクリアも一発でスイスイ!





植野君は7mラインは一発でクリア!!
最後は12mラインまで行きましたよ!




中村さんは少し耳抜きに苦労しましたが、最後には感覚も掴んできて、一回目にしては十分ですよ!!

お二人とも、若さですね!!
時間たっぷりフリーで潜ったり・・・

今日はまた、遠く?!国頭村宿泊からの参加ありがとうございました!!

また次回は天候にも恵まれた沖縄の海で満喫しに来てくださいね~~!!



PS
この頃、海三昧で、苦手な陸の事務作業が全然進んでいない・・・参加頂いたゲストの皆さん、写真等ちょっと待ってくださいね~すみませ~ん

お礼メール先にしなくちゃ・・・ですが、先に一杯メール等頂きありがとうございます!!

沖縄の綺麗な海でのんびりシュノーケル&体験ダイビングを満喫するなら
1組貸切制導入!完全少人数制初心者対応専門店 沖縄本島読谷村の【マリンスポットラング】   


Posted by マリンスポットラング at 13:38Comments(0)シュノーケル&素潜り初心者パック