2012年09月24日

一言!上手!!!!

昨日は朝方雨が降り、いや~な天気でしたが....
コース開催時には晴れ間も広がって沖縄らしい天候に!

今日は大塚君と浦谷さんのボートも、ポイントも完全貸切です!
お二人とも沖縄の海初体験!

一言!上手!!!!

初めてとは思えないほど、凄く上手で、水中でも目が生き生きしていましたね!笑
自分たちでも、途中からはフィン蹴ってスイスイ!

一言!上手!!!!

一言!上手!!!!

餌つけしたり、ウミウシ見たり、色々観察しちゃいましたね!

シュノーケルでは見たかったウツボも見れたし、可愛いクマノミ、またまたコクテンフグ怒らしたり笑

一言!上手!!!!

もうダイビング....Cカードとったらといいのでは?!....お勧めのお二人でした!
半日ありがとうございました!!

また沖縄の海でご一緒しましょうね!!!


沖縄の綺麗な海でのんびりシュノーケル&体験ダイビングを満喫するなら
1組貸切制導入!完全少人数制初心者対応専門店 沖縄本島読谷村の【マリンスポットラング】



同じカテゴリー(ボートシュノーケル&体験ダイビング)の記事

Posted by マリンスポットラング at 11:29│Comments(0)ボートシュノーケル&体験ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。