2011年09月01日

三日連続だい!

今日も聖子さまさまと海へ!

今日はタンクを置いて・・・素潜り練習!

上手になったぞ!
三日連続だい!三日連続だい!

海は継続な~り!笑

今日はおしま~~いね!



同じカテゴリー(本格的素潜り体験コース)の記事
連休最終日!
連休最終日!(2012-10-08 22:32)

おひとりでも!
おひとりでも!(2012-09-14 17:25)

奥深いよね!
奥深いよね!(2012-09-11 17:21)

独学で?!
独学で?!(2012-08-14 13:43)

上達早い~!!!
上達早い~!!!(2012-08-11 16:07)

男4人衆だい!!
男4人衆だい!!(2012-07-28 17:37)


Posted by マリンスポットラング at 17:54│Comments(1)本格的素潜り体験コース
この記事へのコメント
西山さん
念願の海三昧を叶えてくれてありがとうございました。
三日間、海でやりたかったこと全て体験させていただき感謝しています。
本当に幸せで楽しい時を過ごせました。
行く前まで、台風や天気が心配だったのですが、海を知りつくしている西山さんの臨機応変な対応のお陰で、おなかいっぱいになるまで海を楽しめました。
西山さんの所だからこそ対応して下さる事がいろいろあるので、マリンスポットラングからはなれられませ〜ん。
潤子とダイビングできた事や素晴らしい餌ずけショーを見れた事を思い出に又、仕事がんばって遊びにいきまぁぁぁぁす!笑
ひできさんにもよろしくお伝え下さい。
三線、はまってるかな?
西山さん、じゅんちゃんお世話になりました。
Posted by 聖子 at 2011年09月03日 17:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。