2012年07月28日

男4人衆だい!!

今日の沖縄も暑い暑い一日でしたね!

大学の同級生だった皆さんです!
各地から沖縄集合!?

皆さん水慣ればっちりなので、今日は残波岬の外洋のポイントへご案内です!

四人全員が素潜りも出来て、水深10m前後まで行けちゃいます!各々耳抜き確認しながら!

男4人衆だい!!

男4人衆だい!!

男4人衆だい!!

イノーに戻る際には、ミドリイシ綺麗な所を通って帰りましたよ!ミジュンも沢山群れていました!

いや~~ここのサンゴはこの頃元気一杯ですよ!
色とりどり綺麗の一言!!

男4人衆だい!!

また今日は、久々に見ました!大きなホラ貝~....

男4人衆だい!!

今日は皆さんお疲れ様でした!&ありがとうございました!
また次回、素潜り三昧しましょうね!

沖縄の綺麗な海でのんびりシュノーケル&体験ダイビングを満喫するなら
1組貸切制導入!完全少人数制初心者対応専門店 沖縄本島読谷村の【マリンスポットラング】 



同じカテゴリー(本格的素潜り体験コース)の記事
連休最終日!
連休最終日!(2012-10-08 22:32)

おひとりでも!
おひとりでも!(2012-09-14 17:25)

奥深いよね!
奥深いよね!(2012-09-11 17:21)

独学で?!
独学で?!(2012-08-14 13:43)

上達早い~!!!
上達早い~!!!(2012-08-11 16:07)

本格的に!!
本格的に!!(2012-07-15 12:14)


Posted by マリンスポットラング at 17:37│Comments(0)本格的素潜り体験コース
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。