2012年07月15日

本格的に!!

今日の当店の最終便のゲストさんです!

清野さんご夫婦でした!

今日沖縄到着で駆けつけて頂きました!
シュノーケルから一歩前進ご希望で、素潜り講習でした!

ラインを張っての練習です!
7mラインに張ってみました!

本格的に!!

本格的に!!

旦那様はコツ掴んで、7m到達!!
一度クリアしたら、今度はそこから横移動!

奥さまは耳抜きが苦手で、感覚だけでも掴む練習です!でも、ちょっとコツが掴めて...
今日のところは無理をせず、水深3mくらいで横移動で遊んだりして頂きました!

本格的に!!

本格的に!!

水中一時間くらいの練習でした!

お二人とも海大好きなので、また沖縄の海で是非是非ご一緒しましょうね!

今日はコース参加ありがとうございました!!

沖縄の綺麗な海でのんびりシュノーケル&体験ダイビングを満喫するなら
1組貸切制導入!完全少人数制初心者対応専門店 沖縄本島読谷村の【マリンスポットラング】 



同じカテゴリー(本格的素潜り体験コース)の記事
連休最終日!
連休最終日!(2012-10-08 22:32)

おひとりでも!
おひとりでも!(2012-09-14 17:25)

奥深いよね!
奥深いよね!(2012-09-11 17:21)

独学で?!
独学で?!(2012-08-14 13:43)

上達早い~!!!
上達早い~!!!(2012-08-11 16:07)

男4人衆だい!!
男4人衆だい!!(2012-07-28 17:37)


Posted by マリンスポットラング at 12:14│Comments(0)本格的素潜り体験コース
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。