てぃーだブログ › マリンスポットラング通信 › 大サンゴ礁シュノーケル  › 北風おさまれ~~~!

2012年10月06日

北風おさまれ~~~!

引き続き、沖縄はカラッと朝から晴れて気持ちいい天候ですよ!
早朝から最終日国田さんとファンダイブ!3日間、昼夜お疲れ様でした&ありがとうございました!

今日は午後から宮木さんご夫婦とシュノーケル!

北風おさまれ~~~!

断崖絶壁の冒険シュノーケルご希望でしたが、北風強く残念ながらいけませんでした!
ポイント変更でコース開催でしたが、少しうねりもあり、泳ぎづらかったですね!

でもお二人とも波にも負けず、泳ぎました~!

クマノミも遠くからも見えるくらい透明度は抜群に良かったです!

北風おさまれ~~~!

可愛いコクテンフグもサンゴの隙間に身をひそめていました~!

北風おさまれ~~~!

今日はコース参加ありがとうございました!!

沖縄の綺麗な海でのんびりシュノーケル&体験ダイビングを満喫するなら
1組貸切制導入!完全少人数制初心者対応専門店 沖縄本島読谷村の【マリンスポットラング】



同じカテゴリー(大サンゴ礁シュノーケル )の記事
穏やかすぎ!
穏やかすぎ!(2012-09-12 17:23)

台風明け...やっと!
台風明け...やっと!(2012-08-30 16:27)

初沖縄の海!!
初沖縄の海!!(2012-08-16 13:47)

沖縄らしい暑さ!
沖縄らしい暑さ!(2012-07-15 12:11)

午後からも!
午後からも!(2012-07-14 12:09)


Posted by マリンスポットラング at 15:34│Comments(0)大サンゴ礁シュノーケル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。