2011年08月18日

真っ黒!

今日の沖縄地方、高気圧の張り出しでまたまた最高な一日でしたね!
昨日参加して頂いた今尾さんご夫婦で~す!

せっかくなので、浅場のシュノーケル予定でしたが、外洋まで足を伸ばして・・・
外洋ダイナミックシュノーケル&素潜り!

今日は今年一番?!かな・・・ミジュン(イワシ)の群れ遭遇!
分かりますか?!この黒い影・・・み~んな魚!
真っ黒!真っ黒!

自分も含めシュノーケル時、トルネードで囲まれちゃいました!
真っ黒!真っ黒!

真っ黒!

素潜りは、お二人とも昨日よりぐ~~~んと上手になって!
真っ黒!真っ黒!

真っ黒!真っ黒!


また最高な沖縄の海で是非是非ご一緒しましょうね!!
2日間参加本当にありがとうございました~~!! 



同じカテゴリー(外洋シュノーケル)の記事
うねり?!
うねり?!(2012-06-29 10:59)

海況いいうちに!
海況いいうちに!(2011-08-23 22:45)

癒しポイント!
癒しポイント!(2011-08-11 20:57)

台風明け!
台風明け!(2011-08-08 20:24)

まだ大丈夫!
まだ大丈夫!(2011-07-31 21:32)

穏やかになったぞ!
穏やかになったぞ!(2011-07-24 18:15)


Posted by マリンスポットラング at 16:36│Comments(1)外洋シュノーケル
この記事へのコメント
二日間、どうもありがとうございました。

いやー、ホントにすごかったです!
特にイワシのドーナツに囲まれちゃった経験は忘れられません!!!
さっそく旅の先々で自慢してみたら、かなり羨ましがられました。

また沖縄に伺った際にはぜひお願いします。
あ、そうそう、ヒデキにもよろしくぅ~v
Posted by イマオCHIE at 2011年08月22日 13:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。