2010年07月16日

ベタ凪!

昨日からアドバンス講習 続!
リピーター江藤君がステップアップ!昨日はコンパス等!
今日はボートで、大深度!カメラ等々!

朝出航!海況抜群!船も貸切!の~んびり!
ベタ凪!
5mでペットボトルこ~んなに減っこんじゃいま~す・・・水深25mでは?!
ベタ凪!
残波岬の海は穴だらけ!今日もサメふらふらしてましたね~!
ベタ凪!
ハナビラクマノミ、セジロクマノミも元気元気!
ベタ凪!ベタ凪!
ヒラムシ、ウミウシも多数まだ存在!
ベタ凪!ベタ凪!
ウツボもクリーニングされて気持ちよさそうだね!
ベタ凪!

2日間お疲れ様でした!
これからまたドンドン潜り込んでいって下さいね~!
また沖縄でご一緒しましょうね~~~!






Posted by マリンスポットラング at 21:52│Comments(1)アドバンス講習
この記事へのコメント
2日間、どうもありがとうございました。
久しぶりのダイビングで心配でしたが、マンツーマンでの指導だったので、安心して取り組めました。
今回も私一人だけでしたが、今度こそは妻を引っ張り出して連れて行きたいと思います。
また宜しくお願い致します。
Posted by 江藤直人 at 2010年07月19日 18:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。