てぃーだブログ › マリンスポットラング通信 › 追込み漁コース › 一杯泳いだね!AM

2010年08月08日

一杯泳いだね!AM

このごろ沖縄近海にある低気圧の影響で雨が降ったり、またカラッと晴れたりの天候!
今日は神蔵さん親子(お父さん、娘さん)と追込み漁コース!
まず網のセットでスタート!
ここでおねいちゃん、泳ぐ練習かねて・・・もうスイスイ上手になったね~!
一杯泳いだね!AM
シュノーケルポイントで、コクテンフグつかまえちゃった!
一杯泳いだね!AM
〆の追込み!バシャバシャしたら、ブダイ、べラ、ヒメジ類がかかったぞ~!
一杯泳いだね!AM
お父さんのは、コバンヒメジ!おねいちゃんのは、ハゲブダイで~す!
捕ったど~~~~~~!
一杯泳いだね!AM

今日は、帰港時土砂降りに・・・・
あまりの雨に、今日のランチは、お持ち帰り~~~

また天候いい日にのんびり、ご一緒しましょうね!
今日は参加ありがとうございました!





Posted by マリンスポットラング at 18:28│Comments(0)追込み漁コース
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。