てぃーだブログ › マリンスポットラング通信 › 沖釣りコース › 上達したぞ~!!

2010年08月20日

上達したぞ~!!

今日も内地は暑いみたいですね!
沖縄があいかわらず避暑地に感じる?!笑
午後から、工藤さん親子(お父さん、息子さん)と沖釣りで遊んできました!

ボート釣り初体験!真剣だぞ!
上達したぞ~!!
お父さんのトラギスからスタート!
上達したぞ~!!
時間がたつにつれて、慣れて釣果絶好調?!
お二人とも慣れたら、上手でしたよ!
上達したぞ~!!上達したぞ~!!
帰港時は、船長しちゃったぞ!
上達したぞ~!!

今日も、午後はモクモク黒い雲があちこちあり・・・
大雨にあたらず帰港!
今日は沖釣り参加ありがとうございました!
また沖縄の海でご一緒しましょう!



同じカテゴリー(沖釣りコース)の記事
慌しかった~!
慌しかった~!(2010-08-27 20:08)

沢山釣ったぞ~!
沢山釣ったぞ~!(2010-07-24 21:44)


Posted by マリンスポットラング at 16:58│Comments(0)沖釣りコース
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。