2010年08月24日

ご家族貸切!

今日は沖縄はウークイですね(旧盆最終日)
朝方までの雨もあがり、快晴!気持ちいい~!
鎌田さんご家族とボートでのんびりシュノーケリング!

光が差し込んで綺麗でした~!
ご家族貸切!
餌つけすると凄いデバスズメダイ~!
ご家族貸切!
今日はお兄ちゃん海少し苦手で、浮き輪で最後プカプカ~!
ご家族貸切!
今日はダイバーにも人気なミナミハコフグの幼魚も近くで・・・1.5cmくらいですよ・・・可愛い~!
ご家族貸切!
船の上の観察会?!ハリセンボンやらヨウジウオ~バケツに・・・
ご家族貸切!
海域もボートも貸しきりで~す!
ご家族貸切!

今日は参加ありがとうございました!
また違うポイントでご一緒しましょう!次回はお兄ちゃんスイスイになってたり笑



ダイバー!
ダイバー!(2012-07-06 14:23)

初シュノーケル!
初シュノーケル!(2012-06-30 11:01)

台風でも!
台風でも!(2012-06-05 17:14)

梅雨一休中!
梅雨一休中!(2012-05-12 09:47)

2年ぶり!
2年ぶり!(2012-04-24 11:32)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。