てぃーだブログ › マリンスポットラング通信 › 日記  › 2010年度ありがとうございました!

2010年12月31日

2010年度ありがとうございました!

2010年度もあっという間?!に終わりですね!
今年も沢山のゲストの方々に遊びに来て頂き本当にありがとうございました!

昨日から寒気が入ってきているので、沖縄もTシャツではいれないですね笑

海も大荒れになっていて、波浪警報が出るまでです・・・

2010年度ありがとうございました!2010年度ありがとうございました!

大晦日恒例の恩納村リゾートホテル街、ホテルのカウントダウン打ち上げ花火も、風が強すぎて・・・・
ぱらぱら・・・しか上がらずで・・・寂しいカウントダウンになっていましたよ!
車は58号沿いみっちり・・・でしたが・・・・皆さんも残念だったのでは・・・
2010年度ありがとうございました!

そんなこんなで、2010年ももうすぐ・・・です!

来年2011年も引き続き、安全第一で皆様の沖縄での海遊び、少しでも力になれたらと思いますので宜しくお願い致します!
皆様も良いお年をお迎え下さい!!



同じカテゴリー(日記 )の記事
台風17号凄かった!
台風17号凄かった!(2012-10-01 15:27)

エイサー天国!
エイサー天国!(2012-09-02 16:28)

直撃かな?!
直撃かな?!(2012-08-04 18:41)

ちゃんぷるー?!
ちゃんぷるー?!(2012-08-01 13:27)

虹!!
虹!!(2012-07-25 17:33)

差し入れ!!
差し入れ!!(2012-07-20 19:27)


Posted by マリンスポットラング at 23:23│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。