2011年05月04日

GW中盤!

長いGWも中盤ですね!
沖縄は梅雨入りで冴えない・・・天候!
今日も北より風になって涼しい感じですよ!
でも、ゲストさんは皆さん元気で~す!

今日も藤吉さんご夫婦と!
奥様苦手と言っていましたが、上手上手で~す!
GW中盤!

今日もポイントは透明度抜群!
サンゴに群がるデバスズメダイ綺麗で~す!
GW中盤!

タコも丸見え~!ばればれ?!
GW中盤!

今日はタコ持って記念撮影だい!笑
GW中盤!

今日も水中ネタ豊富でしたね!小さく可愛いハコフグ幼魚やら・・・っと・・・
今日は雨の中参加ありがとうございました!次回は真夏の海でご一緒しましょう!
本当に参加ありがとうございました!



ダイバー!
ダイバー!(2012-07-06 14:23)

初シュノーケル!
初シュノーケル!(2012-06-30 11:01)

台風でも!
台風でも!(2012-06-05 17:14)

梅雨一休中!
梅雨一休中!(2012-05-12 09:47)

2年ぶり!
2年ぶり!(2012-04-24 11:32)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。