2011年05月21日

ラッキー!

今日(21日)は、全国的には24節気で小満ですね!
沖縄では梅雨時期にあたり、小満と芒種両方にあたるんです!
で、沖縄ではこの時期の雨を小満芒種(スーマンボースー)と呼びます

今日は多田さんとシュノーケリングで遊んできましたよ!
ボートもお一人様貸切で~す!ポイントもですね!
天候もこの梅雨時期ですが、ちょこっと晴れ間もあり、海況も良く快適快適!

ミナミハコフグの幼魚、この頃ちょろちょろポイントにいますね~
ラッキー!
多田さんはスイスイで~す!素もぐりもちょこっと・・・
ラッキー!
ウミヘビ急接近・・・汗
ラッキー!
ハリセンボン捕まえて・・・観察・・・可愛いですね・・・針、口には注意~
ラッキー!
今日は所々雨雲に囲まれていましたが、開催中読谷村は大丈夫でした~!
夕方は土砂降りでしたよ!
ラッキー!

今日はお疲れ様でした~&ありがとうございました!
また沖縄に来られるときには、是非是非ご一緒しましょうね!



ダイバー!
ダイバー!(2012-07-06 14:23)

初シュノーケル!
初シュノーケル!(2012-06-30 11:01)

台風でも!
台風でも!(2012-06-05 17:14)

梅雨一休中!
梅雨一休中!(2012-05-12 09:47)

2年ぶり!
2年ぶり!(2012-04-24 11:32)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。