てぃーだブログ › マリンスポットラング通信 › ナイトシュノーケル  › ナイトシュノーケル!

2011年07月01日

ナイトシュノーケル!

今日は、夜のシュノーケルでも遊んできました!
稲村さんご夫婦と!

雲多めでしたが、星空もバッチリでしたよ!
初ナイトなので、わくわくドキドキ?!な稲村さんご夫婦でしたが、慣れたら楽しい~!

パイプウニがわんさか出てたり、ヤクシマダカラが歩いていたり、大きな貝殻に入ったコモンヤドカリがゴソゴソ歩いていたり・・・
夜光虫もキラキラ綺麗でしたね!夏、夜ならではですね・・・・

そして最後・・・奥様が大きなイセエビ!み~つけた!今日沖縄はイセエビ漁解禁になったばかり・・・
お~~~~、5000円は・・・笑
素潜りしてじっくり観察出来ましたね!

今日は一日お疲れ様でした&ありがとうございました!

ナイトシュノーケル、カメラ持って行かなかったので、これは日没前の沖縄の空で~す!
ナイトシュノーケル!



同じカテゴリー(ナイトシュノーケル )の記事
徐々に!
徐々に!(2012-05-07 12:10)

GWスタート!
GWスタート!(2012-04-29 11:35)


Posted by マリンスポットラング at 23:18│Comments(0)ナイトシュノーケル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。