2011年07月09日

ガッツリ!

今日も南よりの風が強い沖縄本島です!
ちょこっと不安定な天候ですね・・・近くにある低気圧が熱低に・・・この影響かな?!

今日も貸切ボートで出航!
参加は、柴平さんと土屋さんです!

他のお店とかぶらないポイントへ!のご要望で・・・

ちょっと海況選んで、残波岬の岸壁へ・・・
まだ少し魚影薄いですが、大きなミノカサゴやらギンユゴイの群れやらウミウシ等々みて・・・
ガッツリ!

そしてまだまだお元気なお二人!
コース追加で、休憩挟んで、もうちょい遠出・・・今度はオリジナルサンゴへ!
ここでも素潜りしたり・・・サンゴの群生みたり・・・浅場でのんびり泳いだり・・・コクテンフグ捕まえたりで・・・
ガッツリ!
ガッツリ!

まだまだ海にいたい?!笑お二人でした~!
コース参加本当にありがとうございました!
また次回のんびり色々なポイントありますのでご一緒しましょうね!
ガッツリ!



ダイバー!
ダイバー!(2012-07-06 14:23)

初シュノーケル!
初シュノーケル!(2012-06-30 11:01)

台風でも!
台風でも!(2012-06-05 17:14)

梅雨一休中!
梅雨一休中!(2012-05-12 09:47)

2年ぶり!
2年ぶり!(2012-04-24 11:32)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。