2011年07月17日

限定!

今日は連休中日ですが・・・
沖縄本島は台風の影響で波が高くなってきましたね・・・

コースも一部は中止になってしまいました~!
残念!また海況いいときにお待ちしていますね!

今日到着の奥田さんご家族とシュノーケルコースのみ開催してきました!
ちょっと潮流れがありましたので、潮に流れてのシュノーケル!
当店の貸切ボートならではのコース!

まだイノーでも残っているサンゴ!綺麗ですね!
限定!

お二人とも、海慣れっこですので、スイスイでしたね!
お子さんも上手~途中からライフジャケットもいらな~~い・・・
限定!
今日は色々写真でお見せ出来ませんが、色々イノーの魚等を手にとって観察していただきましたよ!
限定!

今日はポイント限られる中、日程も変更でコース参加ありがとうございました!
また台風にめげず・・・次回また沖縄の海で是非是非ご一緒しましょうね!



ダイバー!
ダイバー!(2012-07-06 14:23)

初シュノーケル!
初シュノーケル!(2012-06-30 11:01)

台風でも!
台風でも!(2012-06-05 17:14)

梅雨一休中!
梅雨一休中!(2012-05-12 09:47)

2年ぶり!
2年ぶり!(2012-04-24 11:32)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。