2011年08月26日

浅くても楽しめちゃう!

今日の沖縄本島は、南にある熱低が東に移動しているので・・・
ちょっと不安定な天候ですよ・・・

外洋はうねりが入ってきています・・・
今日は、外洋シュノーケルもセットでお申し込み頂きましたが、サンゴ礁で遊ぶシュノーケルコースのみの対応になってしました!
吉○さん&山○さんです!

ダイビングライセンスもありますので、シュノーケルはスイスイですよ!
今日はエダハマサンゴの群生が残るポイントで!
そんなに深くないのですが、魚観察はじっくり出来ますよ!
浅くても楽しめちゃう!

ヨウジウオも岩の上ちょろちょろ・・・・

今日も可愛いコクテンフグがちらほら・・・
見て、触って・・・人気者!
浅くても楽しめちゃう!浅くても楽しめちゃう!

パンパンに膨れると・・・こんな・・・
浅くても楽しめちゃう!

案内してからは、自由時間!のんびり泳いで頂きました!
帰りの船は土砂降りになりました!!
すぐに、あがりましたが・・・

また、いい海況の時にまたご一緒しましょうね!
今日はコース参加ありがとうございました!!



ダイバー!
ダイバー!(2012-07-06 14:23)

初シュノーケル!
初シュノーケル!(2012-06-30 11:01)

台風でも!
台風でも!(2012-06-05 17:14)

梅雨一休中!
梅雨一休中!(2012-05-12 09:47)

2年ぶり!
2年ぶり!(2012-04-24 11:32)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。