2011年09月07日

大海原貸切!

今日は北よりの風なので日陰に入ると快適ですね!

海況も穏やかでしたね!!

原さん、岩田さん、鈴木さんと当店オリジナルポイントでシュノーケルしてきました!
初チャレンジの方もいましたが、皆さん元気でしたね!

透明度今日もば~つぐん!!
大海原貸切!
キビナゴやらミジュン(カタクチイワシ)も一杯群れていました!
タマン(ハマフエフキダイ)の大群も横切っていきましたね!

可愛いコクテンフグも観察~!!
大海原貸切!

餌付けしたりで、皆さんワイワイ・・・
自由時間もたっぷり泳いでも・・・まだまだ元気で!
大海原貸切!大海原貸切!

また沖縄の海で是非ご一緒しましょうね!
今日はコース参加ありがとうございました!!



ダイバー!
ダイバー!(2012-07-06 14:23)

初シュノーケル!
初シュノーケル!(2012-06-30 11:01)

台風でも!
台風でも!(2012-06-05 17:14)

梅雨一休中!
梅雨一休中!(2012-05-12 09:47)

2年ぶり!
2年ぶり!(2012-04-24 11:32)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。