てぃーだブログ › マリンスポットラング通信 › 体験ダイビングコース  › 梅雨なの?!沖縄

2012年05月13日

梅雨なの?!沖縄

昨日同様、風は少し強い沖縄ですが、晴れ間が広がりました!

梅雨なの?!って思う沖縄ですね!



3年ぶりくらいになりますか?!

kさんご夫婦が、急遽沖縄旅行決まり、ダイビングで遊びに来てくれました!

梅雨なの?!沖縄

もう当店で何度も体験ダイビングしてくれているので、慣れっこですね!

下手すると・・・・ライセンスとりたてダイバーよりうまいぞ!笑

梅雨なの?!沖縄

中性浮力だって感じるくらいで・・・

梅雨なの?!沖縄

もうライセンスとったら?!っと言いたいのは私だけ?!笑

沖縄の綺麗な海でのんびりシュノーケル&体験ダイビングを満喫するなら
1組貸切制導入!完全少人数制初心者対応専門店 沖縄本島読谷村の【マリンスポットラング】  



同じカテゴリー(体験ダイビングコース )の記事
連日沖縄の海満喫!
連日沖縄の海満喫!(2012-06-27 10:52)

暑い!暑い!
暑い!暑い!(2012-04-10 13:51)

若さだね!
若さだね!(2012-04-02 21:27)

初チャレンジ!
初チャレンジ!(2012-03-22 22:02)

がっつり!!
がっつり!!(2011-10-10 22:40)

次回は?!
次回は?!(2011-09-24 23:50)


Posted by マリンスポットラング at 09:49│Comments(0)体験ダイビングコース
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。