2012年07月08日

大サンゴ礁!

今日の沖縄は朝からパラパラ雨!
久々に降ったような!?雲が多い一日でした!

今日は読谷村は、宇座ビーチでハーリー大会!!
ビーチは朝方から大混雑です!!

今日はそれを避けて、プライベートビーチから船の乗船で~す!!

露木さんご家族と!シュノーケル!!!

今日は満潮時も重なり、大サンゴ礁のシュノーケルポイントは透明度抜群でした~!!

大サンゴ礁!

お子さん達も海慣れっこで、スイスイ!!!
お父さんも水中いっぱい撮っていました~!!

大サンゴ礁!

大サンゴ礁!

せっかくの沖縄旅行!やっぱり海体験ですね!!

大サンゴ礁!

このあとも、ビーチで海遊び?!

いっぱい沖縄の海満喫して下さいね!
また沖縄の海でご一緒しましょうね!

今日はコース参加ありがとうございました!!!

沖縄の綺麗な海でのんびりシュノーケル&体験ダイビングを満喫するなら
1組貸切制導入!完全少人数制初心者対応専門店 沖縄本島読谷村の【マリンスポットラング】 



同じカテゴリー(大サンゴ礁シュノーケル )の記事
穏やかすぎ!
穏やかすぎ!(2012-09-12 17:23)

台風明け...やっと!
台風明け...やっと!(2012-08-30 16:27)

初沖縄の海!!
初沖縄の海!!(2012-08-16 13:47)

沖縄らしい暑さ!
沖縄らしい暑さ!(2012-07-15 12:11)


Posted by マリンスポットラング at 14:28│Comments(0)大サンゴ礁シュノーケル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。