てぃーだブログ › マリンスポットラング通信 › 大サンゴ礁シュノーケル  › 梅雨空にも負けず!

2012年07月10日

梅雨空にも負けず!

今日の沖縄は朝からまたまた雨!

前線早く上がればいいのに~ですね!

今日も当店では一杯?!の対応!

2組目は、リピーターの濱田さんご夫婦!
今年は昨年行っていないポイントへ!

梅雨空にも負けず!

サンゴ礁いっぱいです!!
透明度も良かったですよ!!

梅雨空にも負けず!

ここは、クマノミ、ハマクマノミの個体が凄く多いですよ!!

梅雨空にも負けず!

昨年の素潜り練習ちょこっと取り入れたり・・・
一年ぶりの海、ちょっと耳抜きてこずりましたが・・・

梅雨空にも負けず!

梅雨空にも負けず!

お二人とももう慣れっこですね!!

この数日間、沖縄の空模様は残念でしたが、海は至って快適!!

また、今日は時間等もこちらに合わせて頂き本当にありがとうございました!

次回は快晴の沖縄でご一緒しましょう!!!

沖縄の綺麗な海でのんびりシュノーケル&体験ダイビングを満喫するなら
1組貸切制導入!完全少人数制初心者対応専門店 沖縄本島読谷村の【マリンスポットラング】 



同じカテゴリー(大サンゴ礁シュノーケル )の記事
穏やかすぎ!
穏やかすぎ!(2012-09-12 17:23)

台風明け...やっと!
台風明け...やっと!(2012-08-30 16:27)

初沖縄の海!!
初沖縄の海!!(2012-08-16 13:47)

沖縄らしい暑さ!
沖縄らしい暑さ!(2012-07-15 12:11)


Posted by マリンスポットラング at 13:37│Comments(0)大サンゴ礁シュノーケル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。