2012年09月22日

満天の星空?!

まだまだ水温が暖かい沖縄の海!
今日も一日たっぷり泳ぎました!自分が...笑

久々に夜のシュノーケルまで開催してきました!
癒しの夜光虫シュノーケル!
参加してくれたのは、伊藤君&野見山君!
びっくりは....なんと今年で沖縄6回目!

満天の星空?!

沖縄ならではの体験を経験!シュノーケルもダイビングもカヌーも沢山体験してもう海は慣れっこです!

夜行性の甲殻類等等、観察...そして夜光虫!キラキラ今日も綺麗でしたよ!
今日は雲が多く満天の星空は拝めませんでしたが、遠くに見える恩納村のリゾートホテル街から打ち上げられた花火を海の中から見ちゃいました!!ラッキーでしたね!

また沖縄の海体験でご一緒しましょうね!
今日はありがとうございました!!


沖縄の綺麗な海でのんびりシュノーケル&体験ダイビングを満喫するなら
1組貸切制導入!完全少人数制初心者対応専門店 沖縄本島読谷村の【マリンスポットラング】




Posted by マリンスポットラング at 11:27│Comments(0)神秘の夜光虫シュノーケル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。