てぃーだブログ › マリンスポットラング通信 › 泳ぎ釣りコース › 夢中になるね~!PM

2010年08月08日

夢中になるね~!PM

pmからは飯田さんご家族と泳ぎ釣りコース!
雨もおさまり、晴れ間も!!

まずは、皆さんでオリジナルポイントでシュノーケリング!
エダサンゴ一杯に群れる、スズメダイの幼魚を見たりクマノミと戯れて・・・
夢中になるね~!PM
皆さんシュノーケリング慣れたところで泳ぎ釣りスタート!おにいちゃんも夢中だぞ!
夢中になるね~!PM
今日はベラ、スズメダイ、トラギス等釣れちゃった!
夢中になるね~!PM
バケツに釣った魚一杯!おねいちゃん、おにいちゃんも興味津津!
夢中になるね~!PM
今日はおねいちゃんが一番の釣果~!み~なさん、海につかってる時間も忘れて楽しんじゃいました!
夢中になるね~!PM

お母さんも、はじめのシュノーケルのドキドキはどこへ?!笑
今日はなんとか天候もってよかったです!
また、もっと晴れた最高の沖縄でご一緒しましょうね!
コース参加ありがとうございました!




同じカテゴリー(泳ぎ釣りコース)の記事
釣った!釣ったぞ!
釣った!釣ったぞ!(2011-08-19 20:54)

魚との駆け引き?!
魚との駆け引き?!(2011-07-23 19:49)

連日泳ぎ釣り!
連日泳ぎ釣り!(2010-09-11 19:47)

コース変更で!
コース変更で!(2010-09-10 19:40)

釣ったよ!
釣ったよ!(2010-07-21 18:09)


Posted by マリンスポットラング at 23:27│Comments(0)泳ぎ釣りコース
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。