てぃーだブログ › マリンスポットラング通信 › 泳ぎ釣りコース › コース変更で!

2010年09月10日

コース変更で!

今日は午後のコースでした!
大潮のど干潮時間帯にあたり、貝捕りから泳ぎ釣りで遊んできました!
参加は工藤さん、榎本さん!

まずシュノーケルポイントで水慣れ~!透明度良かったですよ!
コース変更で!
餌付けすると・・・わお!凄いデバスズメダイ!綺麗で~す!
コース変更で!コース変更で!
ハリセンボンも・・・急速潜行?!笑
コース変更で!
水底には・・・いつ見ても気持ち悪いね!バイカナマコ!
コース変更で!
今日は久々の海、たっぷりシュノーケル、泳ぎ釣りで・・・お二人ともお疲れモード?!
コース変更で!

今日はコース変更して頂きありがとうございました!
また沖縄の海でご一緒しましょう!



同じカテゴリー(泳ぎ釣りコース)の記事
釣った!釣ったぞ!
釣った!釣ったぞ!(2011-08-19 20:54)

魚との駆け引き?!
魚との駆け引き?!(2011-07-23 19:49)

連日泳ぎ釣り!
連日泳ぎ釣り!(2010-09-11 19:47)

釣ったよ!
釣ったよ!(2010-07-21 18:09)


Posted by マリンスポットラング at 19:40│Comments(0)泳ぎ釣りコース
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。