2010年08月09日

ドキドキ?!笑

昨日夜台風4号が発生!なんか久々に来るなって感じ!
今日はその影響がもろに・・・

海はうねりが6m近く・・・・ん~~~~船は出せないので、ビーチで!
今日到着で沖縄入りしたリピーター小谷さんとお友達の田部さんとビーチでしっかり潜ってきましたよ!
田部さんが初沖縄、初海なので、体験ダイビング!

目が真剣、笑 田部さ~ん
ドキドキ?!笑
サザナミヤッコがお二人のまわりウロウロ・・・
ドキドキ?!笑
何かに夢中?!
ドキドキ?!笑
おまけ・・・クマノミ見てたら、足元にでっかいウツボ~ぎゃ~
ドキドキ?!笑

終わってみれば風もビュービュー、大雨・・・!
明日の海はどうなるのかな?!



同じカテゴリー(体験ダイビングコース )の記事
連日沖縄の海満喫!
連日沖縄の海満喫!(2012-06-27 10:52)

梅雨なの?!沖縄
梅雨なの?!沖縄(2012-05-13 09:49)

暑い!暑い!
暑い!暑い!(2012-04-10 13:51)

若さだね!
若さだね!(2012-04-02 21:27)

初チャレンジ!
初チャレンジ!(2012-03-22 22:02)

がっつり!!
がっつり!!(2011-10-10 22:40)


Posted by マリンスポットラング at 19:49│Comments(1)体験ダイビングコース
この記事へのコメント
にっし~!!

先日は、本当に楽しい2日間有難うございます☆

にっし~にお世話になってもう約5年くらいになるんですかね?
早い!!!!!

今回天候は台風でちょっぴり残念でしたが、
お邪魔できて本当に良かったです!!

うつぼ超至近距離でビビりましたが、
ウミウシのたまご、めっちゃ貴重なもの見つけてくれて
有難うございます☆

もう既に大阪人らしく毎日仕事に追われる毎日ですが、
気持ちはいつも読谷にとんでますんでっ・・・!!
また近いうちに、是非とも宜しくお願い致します♪

じゅんちゃんにもくれぐれも宜しくお願い致します(^^)

Masako Kotani
Posted by 小谷 雅子 at 2010年08月18日 22:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。