てぃーだブログ › マリンスポットラング通信 › 体験ダイビングコース  › 今日はゆとりたっぷり!

2010年08月10日

今日はゆとりたっぷり!

今日も海況が心配の沖縄でしたが・・・
ポイントの選択肢はあまりなかったですが、今日も小谷さん、田部さんと海へ!
昨日、海の中ゆとりがなかったので、田部さんのリベンジ?!笑

今日はゆとりたっぷり~!上手!
今日はゆとりたっぷり!
小谷さんは、自分なりに楽しんでま~す!
今日はゆとりたっぷり!
ツバメウオの襲撃にのけぞる?!笑
今日はゆとりたっぷり!
今日はダイビング終わってから、洞窟シュノーケルも!
ミジュンの大群にも出会ちゃった!!
今日はゆとりたっぷり!

今日は洞窟人だらけ・・・でしたが、なんとか、二日間開催出来て良かったです!
また、近いうちにご一緒しましょうね!参加ありがとうございました!
お土産ご馳走さまで~す!



同じカテゴリー(体験ダイビングコース )の記事
連日沖縄の海満喫!
連日沖縄の海満喫!(2012-06-27 10:52)

梅雨なの?!沖縄
梅雨なの?!沖縄(2012-05-13 09:49)

暑い!暑い!
暑い!暑い!(2012-04-10 13:51)

若さだね!
若さだね!(2012-04-02 21:27)

初チャレンジ!
初チャレンジ!(2012-03-22 22:02)

がっつり!!
がっつり!!(2011-10-10 22:40)


Posted by マリンスポットラング at 19:59│Comments(0)体験ダイビングコース
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。