てぃーだブログ › マリンスポットラング通信 › 青の洞窟シュノーケル › 午後からも青の洞窟へGO!

2010年09月08日

午後からも青の洞窟へGO!

午後からもボートで青の洞窟へ!
参加は大黒さんと森留さん!地元の台風避けられ、沖縄に入れて良かったです!

貸切ボートでの~んびり片道20分のクルージング?!
午後からも青の洞窟へGO!
いや~~~今日の午後の洞窟は激混み!でもしっかり楽しんじゃいました!
午後からも青の洞窟へGO!
今日は体長10CMくらいのコクテンフグ捕まえちゃいました!可愛すぎ!
午後からも青の洞窟へGO!
おまけ、日没時の読谷村の雲・・・なんかヘンテコリン!!
午後からも青の洞窟へGO!

今日は参加ありがとうございました!
また、次回は空いた時間帯のもっともっと綺麗な青の洞窟へいきましょう!
他色々なサンゴみっちりのポイントもありますので、またご一緒しましょうね!



同じカテゴリー(青の洞窟シュノーケル)の記事
混んでるね!!
混んでるね!!(2012-09-03 16:31)

連休最終日!
連休最終日!(2012-07-16 12:16)

早朝最高!!
早朝最高!!(2012-07-13 07:47)

前線通過!
前線通過!(2012-05-09 17:17)

台風明け!
台風明け!(2011-05-12 22:21)

グッドタイミング!
グッドタイミング!(2010-08-18 23:43)


Posted by マリンスポットラング at 22:05│Comments(0)青の洞窟シュノーケル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。