2012年09月03日

混んでるね!!

夏休みも終わり、9月に入ってから学生さん等の客層に変わりつつありますね!

今日は廣岡さんご家族と青の洞窟へ行って来ましたよ!
いや~~毎日青の洞窟は凄い人ですね~!

混んでるね!!

混んでるね!!

台風明けからど~んと抜ける透明度がないのが残念ですね!
今日も洞窟内は下を潜るダイバー等で水中濁りが...
外洋も綺麗な時の半分ですね!

でも、全然問題なし!魚影はわんさかですね!
皆さん餌つけしたり、またまたお兄ちゃんたちは捕まえたい?!笑

混んでるね!!

今日はクマノミの卵も一杯観察出来ましたね!

また次回は素潜り挑戦...ですね!
お子さん達はもうスイスイでした!!

また次回はサンゴある海へご案内しますね!
今日参加ありがとうございました!!


沖縄の綺麗な海でのんびりシュノーケル&体験ダイビングを満喫するなら
1組貸切制導入!完全少人数制初心者対応専門店 沖縄本島読谷村の【マリンスポットラング】 



同じカテゴリー(青の洞窟シュノーケル)の記事
連休最終日!
連休最終日!(2012-07-16 12:16)

早朝最高!!
早朝最高!!(2012-07-13 07:47)

前線通過!
前線通過!(2012-05-09 17:17)

台風明け!
台風明け!(2011-05-12 22:21)

グッドタイミング!
グッドタイミング!(2010-08-18 23:43)


Posted by マリンスポットラング at 16:31│Comments(0)青の洞窟シュノーケル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。