てぃーだブログ › マリンスポットラング通信 › 体験ダイビングコース  › 透明度良かったね!

2010年09月24日

透明度良かったね!

今日は北風の洗礼を受けました!
読谷海域は大荒れ!ボート出せませんでした!

沖縄北部へ大移動して、潜ってきましたよ!
3年ぶり?!に遊びに来てくれた坂本さん!そして友人の高松さんでした!

天候はバッチリ!水中も透明度良くて快適!
初挑戦の高松さん・・・すぐリラックス!上手上手!
餌付けすると・・・わお~~~
透明度良かったね!透明度良かったね!

坂本さんは、ライセンスもちなので・・ある程度自由に!穴見つけたら・・・なに覗いてるかな?!
透明度良かったね!

お二人とも今日は2本・・・もぐっちゃました!
透明度良かったね!

色々な魚観察出来ましたね!
今日は本当に参加ありがとうございました!
また、のんびり遊びに来てくださいね!次回は北風の洗礼いらな~~~い 笑



同じカテゴリー(体験ダイビングコース )の記事
連日沖縄の海満喫!
連日沖縄の海満喫!(2012-06-27 10:52)

梅雨なの?!沖縄
梅雨なの?!沖縄(2012-05-13 09:49)

暑い!暑い!
暑い!暑い!(2012-04-10 13:51)

若さだね!
若さだね!(2012-04-02 21:27)

初チャレンジ!
初チャレンジ!(2012-03-22 22:02)

がっつり!!
がっつり!!(2011-10-10 22:40)


Posted by マリンスポットラング at 21:01│Comments(1)体験ダイビングコース
この記事へのコメント
写真のアップ、ありがとうございます。
女二人、全く可愛くなくて、むしろホラー映画の一場面のようですが・・・。
海の中ですからね。
先日は本当にお世話になりました。ありがとうございました。
優しく丁寧に教えてくださったので、すぐにリラックスして潜ることができました。体験ダイビングとは思えないほど、長い時間、色々な場所に連れて行ってもらえて、本当に嬉しかったです。
これは私にとって初めての体験でした。もう別世界ですね。
「崖の上のポニョ」とか「ファインディング・ニモ」の映画の中に飛び込んだような、夢のような、天国のような世界を体験することができました。
あんなに美しい世界が広がっているんですね。
また、沖縄へ行ったら、必ずお世話になりたいと思っていますので、どうぞよろしくお願い致します。
Posted by 高松知恵美 at 2010年10月09日 17:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。