2011年05月13日

出航!

今日は風が回り、昨日の南風から北風に!
ちょっと涼しくなりました!

今日は読谷海域で体験ダイビング!聖子&みんちゃんと遊んできましたよ!
ボートはお二人貸切!のんびりスタイルは当店ならではで~す!
出航!
水中透明度抜群!エダサンゴに群れるスズメダイ達・・・綺麗ですね!
出航!出航!
可愛いコクテンフグ取り合い?!笑
出航!
聖子さま・・・水中で癒され中?!!
出航!

雨模様でしたが、お二人とも終わってからもシュノーケリング、素潜りで楽しんじゃいました!
二日間お疲れ様でした!&ありがとうございました!
台風で心配された海況は何処へやら?!

またのんびりご一緒しましょうね!



同じカテゴリー(体験ダイビングコース )の記事
連日沖縄の海満喫!
連日沖縄の海満喫!(2012-06-27 10:52)

梅雨なの?!沖縄
梅雨なの?!沖縄(2012-05-13 09:49)

暑い!暑い!
暑い!暑い!(2012-04-10 13:51)

若さだね!
若さだね!(2012-04-02 21:27)

初チャレンジ!
初チャレンジ!(2012-03-22 22:02)

がっつり!!
がっつり!!(2011-10-10 22:40)


Posted by マリンスポットラング at 21:33│Comments(1)体験ダイビングコース
この記事へのコメント
今回も沢山お世話になりました。
沖縄に行ったら、西山さんのところでダイビングしないと意味がないくらい、いつも楽しませて頂きありがとうございます。
沖縄の青い海に癒され。。。ミンの感動奇声に笑い。。。潤子と久し振りに会えた嬉しさと。。。また早く沖縄行きたくなってます!笑
魚の名前を覚えたらもっと海の楽しみが増えそうです。
泳ぎ方も又、教えて下さいね。
西山さんありがとうございました!
Posted by 聖子 at 2011年05月15日 23:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。