てぃーだブログ › マリンスポットラング通信 › 体験ダイビングコース  › せっかくの沖縄!

2011年05月15日

せっかくの沖縄!

今日も天候はいまいち・・・晴れ間少し出てくれたらな~!
でも海況は昨日同様・・・穏やか穏やか!

沖縄旅行久々の孝ちゃん&寛奈さんご夫婦~!

まず水慣れがてら、シュノーケリング!
コクテンフグ触ったり、でかいバイカナマコで・・・げげげ・・・・きもい!
せっかくの沖縄!せっかくの沖縄!

耳抜き不安もありましたが、もうお二人ともスイスイ!
え~~~~上手すぎ!余裕~
せっかくの沖縄!

次回ライセンス取っちゃいますか?!笑
今日はおつかれさまでした~&ありがとうございました!!



同じカテゴリー(体験ダイビングコース )の記事
連日沖縄の海満喫!
連日沖縄の海満喫!(2012-06-27 10:52)

梅雨なの?!沖縄
梅雨なの?!沖縄(2012-05-13 09:49)

暑い!暑い!
暑い!暑い!(2012-04-10 13:51)

若さだね!
若さだね!(2012-04-02 21:27)

初チャレンジ!
初チャレンジ!(2012-03-22 22:02)

がっつり!!
がっつり!!(2011-10-10 22:40)


Posted by マリンスポットラング at 17:18│Comments(1)体験ダイビングコース
この記事へのコメント
人生初のダイビング!

シュノーケルからレッスンして頂き〜とても安心しました。

個人のダイビングショップなだけに、融通がきくところがありがたいところです。船を出してくれた漁師さんもきさくな方で緊張がほぐれました。

鼻が悪い自分ですが、西山サンのレッスンのもと問題なくダイビングができてありがたかったです。

沖縄中部あたりで、ダイビング〜シュノーケルを希望の方は西山サンをまず訪ねたら間違いないとおもいます。
Posted by こういち〜ひろな at 2011年05月22日 21:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。