2011年07月14日

上手で~す!

今日は東よりの風になった沖縄です!
天候も海況もバッチリで~す!

マンツーマンで素潜りコースで練習してきました!
参加は地元の嵩本さんです!

シュノーケリングはばっちりということで、残波岬のドロップへ!
ロープも深場に張っての練習!
上手で~す!
耳抜き確認しながら、水深落としていきま~す
上手で~す!
ロープ沿いフリーでも・・・入り方、形すごく初チャレンジ上手で~す!
上手で~す!上手で~す!
浅場のサンゴで休憩泳いだり、深場のウツボ見たり・・・
上手で~す!上手で~す!
今日は水面キビナゴ群生も・・・トルネード?!最高の透明度で遊べましたね!日差しも差し込んで最高!
上手で~す!

今日は参加ありがとうございました!また水深落として練習しましょうね!
今日みたいな海況続けばいいのに~笑

台風6号沖縄方面へ・・・またまた週末・・・どっかいけ~~~~~~



同じカテゴリー(本格的素潜り体験コース)の記事
連休最終日!
連休最終日!(2012-10-08 22:32)

おひとりでも!
おひとりでも!(2012-09-14 17:25)

奥深いよね!
奥深いよね!(2012-09-11 17:21)

独学で?!
独学で?!(2012-08-14 13:43)

上達早い~!!!
上達早い~!!!(2012-08-11 16:07)

男4人衆だい!!
男4人衆だい!!(2012-07-28 17:37)


Posted by マリンスポットラング at 20:36│Comments(0)本格的素潜り体験コース
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。