てぃーだブログ › マリンスポットラング通信 › 本格的素潜り体験コース › ダイナミックだね!

2011年07月25日

ダイナミックだね!

今日の沖縄は、大気が不安定で、雨雲が多数発生していますね!
スコールも所々に・・・

でも海況は、ばっちりでしたよ~!!どこでもボートでGO!ですね!
今日は一昨日参加して頂いた、松永さん&新山さんと素潜り第2弾!笑

ダイナミックな沖縄中部にある読谷村残波岬!
ここは水深ばっちりとれて素潜りにはもってこいですね!
ダイナミックだね!

まずシュノーケリング!断崖絶壁のプチ洞窟で濃いブルー堪能!
ハタンポやら、アオリイカ、ギンユゴイの群れやら一杯でしたね!
ダイナミックだね!
今日はミジュン(カタクチイワシ)の群れもすごかったですね!
ダイナミックだね!

素潜り練習中も逃げなかった~!

素潜りは、松永さんちょっと耳抜き苦労しましたが、その分?!笑新山さんが凄かった!
ダイナミックだね!ダイナミックだね!
水深5.6mからはじめて・・・なんとフリーでも12m達成!凄い!
水深計(ダイブコンピューター)つけたから、うそじゃないですよ笑

初めの耳抜き不安も払拭して・・・ばっちりでした!

またのんびり沖縄の海、満喫しに遊びにいらして下さいね!
本当に2日間ありがとうございました!



同じカテゴリー(本格的素潜り体験コース)の記事
連休最終日!
連休最終日!(2012-10-08 22:32)

おひとりでも!
おひとりでも!(2012-09-14 17:25)

奥深いよね!
奥深いよね!(2012-09-11 17:21)

独学で?!
独学で?!(2012-08-14 13:43)

上達早い~!!!
上達早い~!!!(2012-08-11 16:07)

男4人衆だい!!
男4人衆だい!!(2012-07-28 17:37)


Posted by マリンスポットラング at 19:00│Comments(0)本格的素潜り体験コース
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。