2011年07月29日

凄いぞ!

今日の沖縄は暑い!の一言!
風も緩く、海遊びにはもってこいですね!

今日は北垣さんご家族と貝捕り漁コースで遊んできましたよ!
お子さん達が小さかったので、まず足の着くポイントでサザエ捕り~!
ここは小さなミドリイシ(サンゴ)が育っていて浅くても綺麗ですよ・・・
その隙間に・・・いるんです・・・
凄いぞ!凄いぞ!

お子さん達、目が慣れてきたら、見つけるのも上手!泳ぎも上手になっていく~!
食べる貝以外も、綺麗な貝見つけたね!
凄いぞ!凄いぞ!

休憩を船の上で終えてから・・・今度はシュノーケル!

餌付けしたら、デバスズメダイ一杯!
コクテンフグみつけたり・・・と・・・
凄いぞ!

たっぷり泳いだのにお子さん達元気~!
お母さんは・・・途中からお留守番?!笑

最後は海見ながらの青空?!ランチ!皆さんお腹ぺこぺこ!
凄いぞ!

また沖縄に来られる時には是非ご一緒しましょう!
今日はコース参加ありがとうございました!



同じカテゴリー(貝捕り漁コース)の記事
良くなってきた~!
良くなってきた~!(2012-08-10 16:05)

なんとか!
なんとか!(2011-09-15 19:27)

海大好きご家族!
海大好きご家族!(2011-08-24 22:59)

連日!!
連日!!(2011-08-20 23:58)


Posted by マリンスポットラング at 18:40│Comments(0)貝捕り漁コース
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。