2011年08月20日

連日!!

昨日、コース参加頂いた斉藤さんご家族!
今日もご連絡頂きまして、急遽午後遅目の時間から貝捕りで遊んできました!

今日はちょこっと素潜りしての貝捕り!
狙うは・・・・サザエ!

ポイントへ直行!!!

今日はお子さんのがんばりで・・・大漁!数は・・・お子さんがしっかり覚えている!!笑
サイズも最高!
連日!!
夕方遅めの帰港・・・
連日!!

最後のランチ?!もうこの時間なので夕食ですね!夕日を見ながら!!!
連日!!

今日の日没午後7時くらい!東シナ海地平線へ落ちる夕日皆さんで見ちゃいましたね!
海も穏やかで、空気も澄んでいるので、遠くの渡名喜島が読谷村からくっきり見えていましたよ!
連日!!

2日間コース参加本当にありがとうございました!
また沖縄に来られるときに是非是非!次は何ツアー?!



同じカテゴリー(貝捕り漁コース)の記事
良くなってきた~!
良くなってきた~!(2012-08-10 16:05)

なんとか!
なんとか!(2011-09-15 19:27)

海大好きご家族!
海大好きご家族!(2011-08-24 22:59)

凄いぞ!
凄いぞ!(2011-07-29 18:40)


Posted by マリンスポットラング at 23:58│Comments(0)貝捕り漁コース
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。