2012年05月27日

日々進歩!

ちょっとブログさぼってました!
一昨日からは、ダイビングのライセンス講習に入りました!
当店はNAUIのスクーバダイバーのランクが、ダイバーになるまず第一歩です!

一昨日は、晴れ間も広がる最高の天気!
昨日、今日と海洋実習に入ってからはぱらぱら雨の梅雨空の、フル3日間でした!

3年前に遊びにいらして頂いたGさんご夫婦!
旦那様は、中性浮力まで上手に!

日々進歩!日々進歩!

最終日はボートで、バックロールエントリーも上手!

透明度のいいポイントで海洋実習終えました~!

日々進歩!

奥様は、海恐怖心から入った今回のライセンス取得!
3日間頑張りましたね!!

学科に関しては、旦那さんより点数取ったぞ 笑

またダイビングは継続トレーニングでドンドン慣れてきますので、またのんびりご一緒しましょうね!

3日間お疲れ様でした&ありがとうございました!

沖縄の綺麗な海でのんびりシュノーケル&体験ダイビングを満喫するなら
1組貸切制導入!完全少人数制初心者対応専門店 沖縄本島読谷村の【マリンスポットラング】 



同じカテゴリー(ダイビングライセンス)の記事
ダイバーになるぞ!
ダイバーになるぞ!(2012-09-19 17:52)

ステップアップ!!
ステップアップ!!(2012-09-06 16:38)

上手になったぞ!
上手になったぞ!(2010-08-22 17:59)


Posted by マリンスポットラング at 22:54│Comments(0)ダイビングライセンス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。