てぃーだブログ › マリンスポットラング通信 › ダイビングライセンス › これからはダイバーですね!

2012年08月23日

これからはダイバーですね!

昨日から、ダイビングライセンス取得スタートです!
実技に入る前の、学科予定で半日はとっていましたが、台風の影響も考え、事前学習でしっかり理解して頂けてるので、海況実習に急遽変更して!

昨年、体験ダイビングで2回入って頂き、スイスイ感覚で出来た平賀さんです!
講習では色々覚えることや、実技もマスク脱着したり緊張しますよね!

でも浅場講習から、頑張りましたね!!

今日の海洋実習の仕上げでは、しっかりダイバーの形になりましたね!
中性浮力も徐々に上手になりました!

これからはダイバーですね!

これからはダイバーですね!

学科の理解度もばっちりでした!

海況も穏やかなうちに、終了!!
これからも安全第一で、ダイビング楽しんでくださ~い!!!

次回からは沖縄の海でファンダイビングしましょう!
お疲れ様でした!&ありがとうございました!!


沖縄の綺麗な海でのんびりシュノーケル&体験ダイビングを満喫するなら
1組貸切制導入!完全少人数制初心者対応専門店 沖縄本島読谷村の【マリンスポットラング】 



同じカテゴリー(ダイビングライセンス)の記事
ダイバーになるぞ!
ダイバーになるぞ!(2012-09-19 17:52)

ステップアップ!!
ステップアップ!!(2012-09-06 16:38)

日々進歩!
日々進歩!(2012-05-27 22:54)

上手になったぞ!
上手になったぞ!(2010-08-22 17:59)


Posted by マリンスポットラング at 14:57│Comments(0)ダイビングライセンス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。