てぃーだブログ › マリンスポットラング通信 › 本格的素潜り体験コース › うだるような暑さですね!

2012年07月03日

うだるような暑さですね!

7月に入っても安定した天候が続いている沖縄です!
連日最高気温32℃前後!
水温も27.8℃ともう暖かいですよ!

梅雨明けからこの時期、沖縄は数年台風もなく、皆さんこの辺り狙って?!遊びに来る方も多いですね!

今日も、青柳さん&馬場さんが素潜りで遊びに来てくれました!
お二人ともシュノーケルはスイスイ!

残波岬の北側、穏やかな海況でのんびり遊んで来ました!ポイントも貸切!

うだるような暑さですね!

ミジュン、キビナゴがいっぱい!これからもっと増えるんですよ!またツバメウオも近くまで寄ってきてくれます!

うだるような暑さですね!

プチ洞窟から見る残波岬の海、いつみても青が濃いですね!

うだるような暑さですね!

うだるような暑さですね!

素潜りも耳抜き感覚つかめば・・・水深深く!

うだるような暑さですね!

また沖縄の海でご一緒しましょうね!
参加ありがとうございました!

沖縄の綺麗な海でのんびりシュノーケル&体験ダイビングを満喫するなら
1組貸切制導入!完全少人数制初心者対応専門店 沖縄本島読谷村の【マリンスポットラング】 



同じカテゴリー(本格的素潜り体験コース)の記事
連休最終日!
連休最終日!(2012-10-08 22:32)

おひとりでも!
おひとりでも!(2012-09-14 17:25)

奥深いよね!
奥深いよね!(2012-09-11 17:21)

独学で?!
独学で?!(2012-08-14 13:43)

上達早い~!!!
上達早い~!!!(2012-08-11 16:07)

男4人衆だい!!
男4人衆だい!!(2012-07-28 17:37)


Posted by マリンスポットラング at 18:12│Comments(0)本格的素潜り体験コース
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。