てぃーだブログ › マリンスポットラング通信 › 熱帯魚と遊ぶシュノーケル › 海大大大好きだもんね!!!

2012年08月24日

海大大大好きだもんね!!!

台風14号は先島方面から西へ!
今週末は台風15号が発達して沖縄本島へ!

昨年8月上旬に来た台風9号の大きさ、進路にそっくりみたいです!2日にわたっての沖縄本島またいで、停電も長かったのを覚えています....

予報より日に日に、ゆっくりになっていて、勢力拡大!朝の海況判断でのコース開催になっています...

昨日から遊びに来て頂いてる、瑞岩さんご家族!
昨年は凄く良かっただけに...

でも、ボートは今回は諦めて、ビーチで!

天候は昨日は雨模様でしたが、今日はばっちり晴れ間が!
海のほうで、台風のうねりが大きく入っていましたが、全然関係なかったですね!


お子さん達凄く上手なんで!
もうベテランだよね!
昨年よりもっと上手になってましたね!

海大大大好きだもんね!!!

ドルフィンスイムだって!

なんでも水中のもの手にしたら、海上がる間際まで離さない笑

海大大大好きだもんね!!!

海大大大好きだもんね!!!

魚の名前もよく知っていて...凄いの一言ですね!

お父さんお母さんがダイバーなので、覚えたんでしょうね!

コース終わっても、海にこの後いつ入るの?!っと言われるんで笑
本当に海大好きな仲良し兄弟です!

海大大大好きだもんね!!!

2日間、今年もご一緒出来て良かったです!
2日間参加、今年もありがとうございました!!

明日もなんとかビーチポイントによっては、午前中は入れるのかな?!
でも無理は禁物禁物!

沖縄の綺麗な海でのんびりシュノーケル&体験ダイビングを満喫するなら
1組貸切制導入!完全少人数制初心者対応専門店 沖縄本島読谷村の【マリンスポットラング】 



同じカテゴリー(熱帯魚と遊ぶシュノーケル)の記事
凄い群れ!!
凄い群れ!!(2012-09-05 16:39)

また接近?!
また接近?!(2012-08-03 18:40)


Posted by マリンスポットラング at 14:59│Comments(0)熱帯魚と遊ぶシュノーケル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。