2012年09月05日

凄い群れ!!

今週の沖縄は台風もなさそうで、快適な海ですよ!

天候もちょっと不安定ですが、晴れ間もありまだまだ残暑厳しいですね!

今日は小川さん&原田さんとシュノーケリング!

凄い群れ!!

初沖縄の海という事で、魚いるかな?!っという感じでしたが...全然問題ないですね笑

今日はエントリーから凄い群れでしたね!
ミジュン(イワシ)の群れがグルグルお二人を包んでくれました!

凄い群れ!!

お二人ともちょっとしたらもうスイスイ!
餌付けでは、指が噛まれるくらいの魚たち!

凄い群れ!!

こんなの見ちゃうと沖縄の海にはまりますね~

また沖縄の海でご一緒しましょうね!
今日は参加ありがとうございました!

沖縄の綺麗な海でのんびりシュノーケル&体験ダイビングを満喫するなら
1組貸切制導入!完全少人数制初心者対応専門店 沖縄本島読谷村の【マリンスポットラング】



同じカテゴリー(熱帯魚と遊ぶシュノーケル)の記事
また接近?!
また接近?!(2012-08-03 18:40)


Posted by マリンスポットラング at 16:39│Comments(0)熱帯魚と遊ぶシュノーケル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。