てぃーだブログ › マリンスポットラング通信 › 泳ぎ釣りコース › 海日和~!!

2010年06月09日

海日和~!!

今日も朝から快晴!気持ちいいぞ~!
一昨日参加の聖子さん&陽子さん!!

今日は海況最高なので、泳ぎ釣りつあーだい!!
このツアー何?!かんた~ん・・・シュノーケリングしながら釣竿もって魚とかけひき~!
おもろいぞ~!

朝からハイテンションだ~い!
海日和~!!

まずはオリジナルポイントでシュノーケリング!透明度もばっちり!
海日和~!!

ハリセンボンも見て触って・・・・
海日和~!!

イシヨウジって魚もすばしっこいけど捕まえちゃった!
海日和~!!

そして、泳ぎ釣りスタート!夢中夢中だぞ!ほほほ~
海日和~!!
海日和~!!

ミーバイも釣ったぞ~!
海日和~!!

船の上からもちょい釣り~!
海日和~!!

まだ元気なので、貝捕りへ!ティラジャー(マガキ貝)がんばったぞ~!
海日和~!!

ランチは沖縄そばも食べて、たっぷりな貝乗せて・・・
ご飯にぶっかけだ~い!!大きなミーバイ逃がしたリベンジ、またのチャレンジお待ちもうす笑








同じカテゴリー(泳ぎ釣りコース)の記事
釣った!釣ったぞ!
釣った!釣ったぞ!(2011-08-19 20:54)

魚との駆け引き?!
魚との駆け引き?!(2011-07-23 19:49)

連日泳ぎ釣り!
連日泳ぎ釣り!(2010-09-11 19:47)

コース変更で!
コース変更で!(2010-09-10 19:40)


Posted by マリンスポットラング at 20:20│Comments(2)泳ぎ釣りコース
この記事へのコメント
お陰さまで沖縄の海を大満喫できました。
まだまだ海で遊びたいくらい楽しかったです。

泳ぎ釣り・・・もう一度リベンジしたいなぁ
ご飯もおいしくて、本当に楽しく幸せな時間・・・・
おまけに西山さんがおもしろすぎて、楽しさ倍増でした。
船長のひできさんにもいっぱいお世話になりました。
ありがとうございました。
また、よろしくお願いしまぁす。
Posted by セイコ at 2010年06月11日 03:25
青い空に青い海、白い砂にきれいなお魚。
沖縄での時間をとても楽しく、充実して過ごすことができ、とても感謝しています!
きれいな海で、ダイビングしたり、泳ぎ釣りをしたり、自分でとった貝を食べたり…北海道では考えられません。思い出すとまたすぐにでも、沖縄に行きたくなってしまいます。
写真もどうもありがとうございました!

お世話になりました。
また、どぉーぞよろしくお願いします。
Posted by よーこ at 2010年06月15日 23:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。