てぃーだブログ › マリンスポットラング通信 › 貝捕り漁コース › 皆さんたっぷり泳いで、ゲットして!

2010年07月18日

皆さんたっぷり泳いで、ゲットして!

今日は少し風向きが変わって気持ち涼しい沖縄!
午前中は大森さんご家族と、リピーターの河辺さんと貝捕り、シュノーケリング!

今日もサザエ狙い!ポイントは少しうねりありましたが、透明度抜群!
皆さんたっぷり泳いで、ゲットして!
お母さんも、初とは思えない・・・上手~海育ちだったとは・・・笑
皆さんたっぷり泳いで、ゲットして!
春樹君も、上手~!魚も詳しいぞ~!
皆さんたっぷり泳いで、ゲットして!皆さんたっぷり泳いで、ゲットして!
お父さんも、み~んな泳いだ泳いだ!
今日はサザエ大漁!サイズも大きいの一杯でしたね!
皆さんたっぷり泳いで、ゲットして!

最後は、当店のオリジナルポイント(サンゴの森?!)で、シュノーケリング!

河辺さんもカメラ持参で、一杯いい写真撮れたかな?!

また皆さんご一緒しましょうね~!!
天気なんとかもって良かったで~す!今日は参加ありがとうございました!



同じカテゴリー(貝捕り漁コース)の記事
良くなってきた~!
良くなってきた~!(2012-08-10 16:05)

なんとか!
なんとか!(2011-09-15 19:27)

海大好きご家族!
海大好きご家族!(2011-08-24 22:59)

連日!!
連日!!(2011-08-20 23:58)

凄いぞ!
凄いぞ!(2011-07-29 18:40)


Posted by マリンスポットラング at 22:00│Comments(1)貝捕り漁コース
この記事へのコメント
西山さん、そしてご一緒した川辺さんお元気ですが??
18日はお世話になりました~。
クマノミや 渕が青い珊瑚にうっとり・・・家族3人大変たのしく過せました。
『捕ったど~ぉぉ』には かなりハマりました~。

私が海好きで、息子は小さいころから高知の海や愛媛の川で泳いだり魚を捕ったり、釣りをしたりと 水には慣れていたので、特に問題なく、『午後からもやりたい!!』の勢いでした。

次回は、貝捕りにかこつけて蛸を捕りたいみたいです(^^;)
体力的にも大丈夫??そうだし、泳ぎ釣りも挑戦かな?

機会がありましたら、またよろしくお願いしますね。(^^)v
Posted by なっち at 2010年07月27日 15:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。