2010年08月13日

あっぱれ!

今日もティーダカンカンの沖縄!
近松さんご家族と、一日コース!
今日も少しうねりがあり、皆さん満潮時は、波酔い、船酔い状態・・・・

その後が凄かったですよ!

まずおにいちゃんはサザエ捕りポイントで、酔っているのに・・・パワー全快!上手上手!
サザエもすぐに見つけちゃうぞ!
あっぱれ!あっぱれ!
どんどんサザエが網に・・・
あっぱれ!
船酔い休憩?!のあとは、泳ぎ釣り等等!
干潮時になり海も落ち着き、もう皆さん夢中でしたね!
コクテンフグも~!
あっぱれ!
お父さん、お母さんもびっくりのお子さん達!最後ももう少しやりたい?!笑
あっぱれ!

お母さん合流で皆さんで遅いランチ!
お子さん達の、海好きあっぱれでございました!
将来、海人?!?!笑

また、沖縄の海でご一緒しましょうね!
ありがとうございました!



同じカテゴリー(貝捕り漁コース)の記事
良くなってきた~!
良くなってきた~!(2012-08-10 16:05)

なんとか!
なんとか!(2011-09-15 19:27)

海大好きご家族!
海大好きご家族!(2011-08-24 22:59)

連日!!
連日!!(2011-08-20 23:58)

凄いぞ!
凄いぞ!(2011-07-29 18:40)


Posted by マリンスポットラング at 19:44│Comments(0)貝捕り漁コース
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。