てぃーだブログ › マリンスポットラング通信 › 貝捕り漁コース › 不安定だな・・・沖縄の天候!

2010年08月28日

不安定だな・・・沖縄の天候!

天気図をみると熱帯低気圧に囲まれてる沖縄!
雨がバーっと降ったり、カラっと晴れたり・・・

今日は、昨日の午前中のコース中止もあり、また天候、海況の影響で・・・
午前中に3組(八幡さんご家族、吉江さん親子、石黒さんご家族)のゲストさんと!

シュノーケリング参加の八幡さんご家族です、すいませ~ん、海あがってから一枚!
不安定だな・・・沖縄の天候!
シュノーケリング時船酔いも少しあり、港で休憩後皆さん復活で貝捕り!!
吉江さん親子(お父さん、息子さん)凄く海慣れしていてスイスイで上手でした!
不安定だな・・・沖縄の天候!
石黒さんご家族、お子さん達がんばったね!一番はお母さん?!笑
不安定だな・・・沖縄の天候!
今日の貝捕りチームの皆さん!今日は貝類、大漁だったんですよ!
不安定だな・・・沖縄の天候!

今日はまたまた天候にも恵まれてコース開催出来てよかったよかった!一安心!
コース参加皆様本当にありがとうございました!
また、沖縄の海でご一緒しましょう!



同じカテゴリー(貝捕り漁コース)の記事
良くなってきた~!
良くなってきた~!(2012-08-10 16:05)

なんとか!
なんとか!(2011-09-15 19:27)

海大好きご家族!
海大好きご家族!(2011-08-24 22:59)

連日!!
連日!!(2011-08-20 23:58)

凄いぞ!
凄いぞ!(2011-07-29 18:40)


Posted by マリンスポットラング at 11:11│Comments(0)貝捕り漁コース
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。