てぃーだブログ › マリンスポットラング通信 › 貝捕り漁コース › 大漁!大漁!

2010年09月19日

大漁!大漁!

まだ外洋少しうねりはありますが、今日の沖縄読谷村は、海況ばっちりになっきましたよ!
お天道様も復活!沖縄の夏!です!
AMは貝捕りで遊んできました!
参加は昨日参加して頂いた臼井さん、横田さんご家族、玉井さん5名でした!

まず当店のオリジナルポイントでシュノーケリング!綺麗でしたね!
大漁!大漁!大漁!大漁!
今日の貝はマガキ貝!分かりますか?!
大漁!大漁!
なかなか初めは目が慣れないので難しい?!笑
大漁!大漁!
今日は大漁でしたよ!皆さんまだまだ元気~!
大漁!大漁!
ランチも、ぜ~~んぶペロリ~!
今日参加の皆さんで~す!面白すぎ~!笑
大漁!大漁!

今日は参加ありがとうございました!
また皆さんのんびり遊びにいらしてくださいね!



同じカテゴリー(貝捕り漁コース)の記事
良くなってきた~!
良くなってきた~!(2012-08-10 16:05)

なんとか!
なんとか!(2011-09-15 19:27)

海大好きご家族!
海大好きご家族!(2011-08-24 22:59)

連日!!
連日!!(2011-08-20 23:58)

凄いぞ!
凄いぞ!(2011-07-29 18:40)


Posted by マリンスポットラング at 21:28│Comments(0)貝捕り漁コース
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。