てぃーだブログ › マリンスポットラング通信 › 貝捕り漁コース › 頑張りました!

2011年06月26日

頑張りました!

今日は台風5号も去って、海況も昨日よりは全然落ち着てきた沖縄本島です!

イノーでは開催可能でしたので、リピーターの今福さんご夫婦と!
せっかく一日海三昧予定でしたが、限られた範囲内で・・・

今日は奥様がウニ好きと言うことですので、ウニ捕りへ!
頑張りました!
水面バチャバチャしていたので・・・なかなか目標物定まらず・・・難しかった?!
でもしっかりゲットで!

こんなほうが、海人気分?!(いいほうに考えよう 笑)
頑張りました!

昨年もいまいちの海況でしたが、今回も・・・ちょっと残念!
最高の海況で次回は、お祈り沢山しておきますね~!

本当に昨年に引き続き参加ありがとうございました!



同じカテゴリー(貝捕り漁コース)の記事
良くなってきた~!
良くなってきた~!(2012-08-10 16:05)

なんとか!
なんとか!(2011-09-15 19:27)

海大好きご家族!
海大好きご家族!(2011-08-24 22:59)

連日!!
連日!!(2011-08-20 23:58)

凄いぞ!
凄いぞ!(2011-07-29 18:40)


Posted by マリンスポットラング at 19:40│Comments(0)貝捕り漁コース
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。