てぃーだブログ › マリンスポットラング通信 › 一日海三昧スーパープラン › 素潜り上手で~す!

2011年08月23日

素潜り上手で~す!

沖縄地方、熱帯夜続きですね!
風もゆるく・・・海も穏やかですね!!
今日は少し前線、熱低の影響かな?!雲も多く、所々雨がパラパラ・・・
竜巻も観測されていますね・・・・・

今日は一日海三昧スーパープラン!
参加は、伊○さんご夫婦で~す!
お二人とも素潜り、凄く上手ですよ!!!!

まずは、残波岬の断崖絶壁ポイントを目指して!!
素潜り上手で~す!

今日はミジュンの群れがばらけて・・・ちょっと残念!
素潜り上手で~す!
素潜り上手で~す!

ここは水深取れますので、素潜りしながら遊んで頂きました!
まずロープで耳抜き確認しながら・・・
あとはフリーでした!水深も12m近辺で・・・ドルフィンスイムも上手でしたね!

その後、ポイントは癒し・・・エダサンゴのポイントへ!
ここでは色々クマノミ等々ゆったり素潜りも兼ね観察!!
素潜り上手で~す!

今日は奥様の食べるサザエだけ・・・ちょこっと・・・笑

今日は貝捕り等なかったので・・・最後は一度覗いてみたかった青の洞窟へ!
ボートで近づくと・・・ぎゃ~~~~いましたいました!人の山!魚より多い?!笑
久々来てなかったですが・・・・・

洞窟内もシュノーケラーで一杯で透明度いまいちでしたが、ハタンポン群れやら、水面の癒しブルー堪能は出来ました!
これはまた時間ずらしての・・・開催で 笑
素潜り上手で~す!

ぺこぺこなお腹、最後のランチで腹ごしらえ!

今日は一日海三昧スーパープラン参加ありがとうございました!
また沖縄の色々なポイントでご一緒しましょう!

熱帯低気圧沖縄南方に3箇所!ぎゃ~~~一個台風に変わって11号に!
これからの沖縄の海に影響ありそうだな・・・・・・




同じカテゴリー(一日海三昧スーパープラン)の記事
半日貸切で!!
半日貸切で!!(2012-07-26 17:36)

元気いっぱい!!
元気いっぱい!!(2012-07-09 13:33)

GW後半!
GW後半!(2012-05-04 12:08)

元気?凄い?!笑
元気?凄い?!笑(2011-09-04 19:24)

海三昧!!
海三昧!!(2011-08-19 22:45)

でーじ元気!!
でーじ元気!!(2011-08-09 21:03)


Posted by マリンスポットラング at 21:06│Comments(0)一日海三昧スーパープラン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。