2011年09月04日

元気?凄い?!笑

今日の沖縄本島はまだ北よりの風が吹いています・・・
天候はばっちりなのに・・・
昨日、一昨日は大荒れ!!コースも中止になりました!
北西なので、この風向きは読谷村海域は弱いですね・・・

今日からやっと落ち着いてきましたが、まだうねりが少し入ってきています・・・
昼の満潮でひどくなるようでしたら、一日プランを、半日予定でしたが・・・

今日は西村さんご夫婦と一日海三昧スーパープラン!!!
ダイビングもされるし、素潜りも上手、海大好き~!!
まったく、船酔いもなく、最後まで元気でした~!!!!

まずは、タコ捕りを経験してみよう!からスタートしました!
今日は皆で、タコ穴(家)を廻って・・・この間には、ハコフグの幼魚やコクテンフグの子供(5CMくらい)やらハリセンボンを観察しながら・・・
今日は諦めかけた最後の最後にいましたよ!!ガレキ被っている隙間の吸盤確認してから・・・
ゲットにチャレンジして頂きました!!
元気?凄い?!笑

その後、ウニ捕り、休憩挟んで、サザエ!海況も思わしくないので・・・夫婦食べる分だけのゲットで!
元気?凄い?!笑元気?凄い?!笑

最後は、オリジナルシュノーケルポイントで、遊んで来ました!
今日は透明度も抜群に良かったですよ!
デバスズメダイ一杯に囲まれて・・・お二人とも水中から水面見上げて・・・
元気?凄い?!笑

最後はランチして・・・終了!!!
元気?凄い?!笑

また穏やかな海況で是非ご一緒しましょう!
この海況でスイスイ・・・穏やかなら?!笑
今日はコース参加ありがとうございました!!



同じカテゴリー(一日海三昧スーパープラン)の記事
半日貸切で!!
半日貸切で!!(2012-07-26 17:36)

元気いっぱい!!
元気いっぱい!!(2012-07-09 13:33)

GW後半!
GW後半!(2012-05-04 12:08)

素潜り上手で~す!
素潜り上手で~す!(2011-08-23 21:06)

海三昧!!
海三昧!!(2011-08-19 22:45)

でーじ元気!!
でーじ元気!!(2011-08-09 21:03)


Posted by マリンスポットラング at 19:24│Comments(0)一日海三昧スーパープラン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。