2012年07月09日

元気いっぱい!!

昨日から沖縄は梅雨前線の影響を受けています!
え~~~こんな時期に梅雨前線南下?!

今日は朝から雷、大雨でした!げげ・・・
今日は昨年も遊びに来て頂いた土屋さん&柴平さん!

朝から一日スペシャルでしたが、ちょっと時間変更して!10時過ぎからは雨も落ち着き、GO!

今日の沖縄は、水中のほうが暖かく感じましたね!

元気いっぱい!!

少しうねりがあるものの、お二人には全然関係なし!笑 シュノーケルして、貝捕りして、そしてダイナミックな残波岬の外洋で・・・

元気いっぱい!!

元気いっぱい!!

そして港に戻って、ゆんたく!

なんとなんとご飯は最後に廻して!

〆はタコ探し!!!!!

タコ穴発見!!!そこからはおまかせ~~笑
しっかりゲットです!

元気いっぱい!!

ここから凄かった?!一度目の経験いかして、自分で怪しい穴発見!タコまたまたゲット!

凄い!の一言ですね!!!

まだまだ終わってからも元気いっぱいのお二人でした!!!

このスペシャルは、読谷村の海人(漁師)さんと一緒だから出来るツアーで~す!


今年も参加ありがとうございました!!!!
またのんびり遊びに来てくださいね!!!

沖縄の綺麗な海でのんびりシュノーケル&体験ダイビングを満喫するなら
1組貸切制導入!完全少人数制初心者対応専門店 沖縄本島読谷村の【マリンスポットラング】 



同じカテゴリー(一日海三昧スーパープラン)の記事
半日貸切で!!
半日貸切で!!(2012-07-26 17:36)

GW後半!
GW後半!(2012-05-04 12:08)

元気?凄い?!笑
元気?凄い?!笑(2011-09-04 19:24)

素潜り上手で~す!
素潜り上手で~す!(2011-08-23 21:06)

海三昧!!
海三昧!!(2011-08-19 22:45)

でーじ元気!!
でーじ元気!!(2011-08-09 21:03)


Posted by マリンスポットラング at 13:33│Comments(0)一日海三昧スーパープラン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。